ご訪問ありがとうございます🌸



午前中、宅急便をうけとるので、実家でまったりとして待っていました



届けてくださった配達の方は



父の介護の時から変わらない方で



もう、何回と荷物を届けてくださっている



もう12年くらい顔馴染みの方でした



いつもは大きいキャリーで来るから、ここのところご無沙汰でしたが



お元気そうで何よりです



お互い、挨拶を交わしました



午後からは、バスに乗り母の施設に向かいました



駅でバス🚌を乗り換えようとしたら



広島駅はすっかり様変わりしていて



バス乗り場が全く変わっていて戸惑いました😅



ブロ友さんのブログ記事をみたばかりでしたから



心積りはしていたとは言え



結局、警備員さんに聞くという😓



バスステーション、すごい〜!



あちこちにいらっしゃる、ニッカポッカ姿の作業員さん



かっこいい〜🤭笑



バスの中から記念撮影していたら







自然に頭の中で流れるこの曲



中島みゆきさんの「地上の星」



亡くなった父や兄が大好きなNHKの番組



「プロジェクトX」のテーマソングです



それにしても日本の建築技術って、ホントにすごい👍



3ヶ月ごとの母の病院に付き添うために広島に来る度



どんどん開発がすすむ様子に



萌えます🤭笑笑