ご訪問ありがとうございます🌸



もうずっとずっと前から大好きな友達がいます



その友達は、いつも仕事で忙しいってことがわかっていたので



ずっと会いたかったのですが



遠慮が先立ち、連絡してなかったのです😓



でも、先週、ダメ元で連絡したところ



貴重なお休みの日に、わざわざ時間を作ってくれました



彼女と行くのはいつものあの場所!



「星乃珈琲店」です☕️



落ち着くので、ランチして、コーヒー飲んで、ちょっと甘いものもいただいて



ついつい長居してしまいます



写真はお借りいたしました🙇‍♂️



ずっと、グルテンフリーの食事が続き



普段絶対食べないものを、あえてチョイスいたしました



だって大好きなんですよ、本当は!



でも、このまま死ぬまで食べないなんて!



意思の弱い私は、たまの外食の誘惑には



負けます😅笑笑



コーヒーもたまにいただくと



美味しいし😅笑笑



彼女は私が兄を亡くした時期に



山仲間の大切な友を亡くしています



だからこそ、お互いに元気で会える事がお互い嬉しいのです🌸



大好きな人と食べるご飯は



それだけでもう



お腹以上に



心が満たされます🌸🌸🌸