ご訪問ありがとうございます🌸



気がつくと、3月も終わりますね😅



そして、春は新しい生活を始める方もいらっしゃるし



入社式や入学式や入園式などなど



ドキドキの新しい環境の中での生活がはじまりますね



去年、小学校に入った上のひよっこちゃんは、4月から2年生だし



下のひよっこちゃんは、幼稚園年長さんになります



子どもとゴーヤは成長が早いと申しますが笑笑



ホントに早い‼️



その分、こちらも成長して(笑)歳をとるんですけどね😅



広島の姪っ子は、明日の真夜中の便で



スイスに行きます✈️



先日、一人で自宅に居る時に



めちゃくちゃ久しぶりにオムライスを作りました🥚



姪っ子と2020年に一年間広島の実家で二人きりで暮らした日々を思い出しました



姪っ子が大好きだったのがオムライス





良く作ってあげました🌸



姪っ子は、ホントに毎回、美味しい美味しい!と喜んでくれました🌸



先日、初めて包まなくて、ライスの上でバッカァ〜ン!って割るタイプに



チキンカレー添え🍛





なかなかフワフワトロトロとは行かなくて😅



2年後に、スイスから姪っ子が帰ってきたら



めちゃくちゃフワフワトロトロのバッカァ〜ンオムライスを



作って食べさせてあげたいですね🌸🌸🌸