ご訪問ありがとうございます🌸



昨年から、数回にわたり水漏れが疑われていた我が家😅



つい最近、一階のトイレタンクだと判明し



将来的?を、考えてのリフォームを決行😓



タンク、便器、壊れて使えなくなっていたウォッシュレットの交換に洗面台、壁紙、床シート



ついでに根本あたりから水が染み出していた、全ての水栓蛇口も取り替えて



結構な工事となり、昨日から業者さんが



入れ替わり立ち替わりで作業され



なかなか外出もできずにいます😓



昨日、今日で取り外し作業、壁紙はりと床も終えて






いよいよ、明日設置する事になりました



和室に置かれた材料たち↓る





一度、リビングなどのリフォームを全て私が一からやった経験がありますが



かなりしんどかった想いもした事もあり



その時の一連の記事はこちら↓





今回は、依頼から交渉、立ち合いまで全て家人に任せたのですが



立ち合いは一人では不安だから居てくれと言われ



丸3日間、自宅に居ます😓



あいにく今日、明日と、お天気も悪いので



Amazonプライム・ビデオのお世話になろうかなぁ😆