ご訪問ありがとうございます🌸



ここ数日、震度3〜4の地震が多く



ちょっとびびってます😓



水や非常食、カセットガスボンベの在庫の確認をしたりして😓



昨晩は、地震で目覚めて少々寝不足ぎみ



おまけに、低気圧🌀が接近しているのか



ずっと頭痛と眠気で一日中、部屋でダラダラ過ごしてしまいました😓



夕方、お風呂に入って、少しスッキリしたので夕飯作りにキッチンに立つと



珍しく家人が焼きたてバゲット🥖を買ってきたので



ネギダレ中華風チキンの予定を急遽変更して



ガーリックきかせて生トマトでトマトソースをつくり



チーズをかけてイタリアンチキンステーキをメインにして



手作りポテサラにバゲット🥖を合わせて食卓に出したら





「いや、バゲットは明日の朝食べようと思って・・今、日本酒飲んでるし・・・」



と、テンション低く言われて😅



ここ数ヶ月、私だけグルテンを控えて大好きなラーメンもパンもほぼ食べなかったから



バゲット🥖大好き💕な私ではなく、自分の朝ごはん用に買ってきただけだった事に気づき



久しぶりにバゲット🥖食べよう!



バゲットにあうメニューだとイタリアンかな?



っと勝手にテンション高くなっていたのは、どうやら私だけだったらしい😅



バゲットは焼きたて🥖を買って、小麦の香りを堪能しながら食べるのが大好きな私だっただけに



ダイエット中にリバウンドした人みたいに、がっついてしまった自分が恥ずかしい😆笑



しかし、焼きたてバゲット🥖をわざわざ一晩おいて次の日に食べるつもりの家人




今日みたいに食べ物への価値観の違いがあまりに多すぎて



今だになれない・・・😆笑