ご訪問ありがとうございます🌸



3月になりました🌸



今年のひな祭りの3月3日は日曜日なんですね🌸



とはいえ、我が家にはお雛様はありませんが😆笑



男の子でしたしね😅



でも、長男のところは女の子二人ですから



ありますよ〜!



先日、長男宅に行った時に飾ってありました







それに、お嫁ちゃんの実家には立派な七段飾りが毎年飾られているそうで🌸🌸



みんなの愛を受けまくり



ひよっこちゃんたち、元気に大きくなってます!



お人形遊びも大好き💕



でも、下のひよっこちゃんは車が好きで、ついに二台目を購入?😆笑🚗



家中、走り回ってます😆笑