ご訪問ありがとうございます🌸



なんと思いがけずの、学生時代に仲が良かった後輩M子ちゃんとの



約40年ぶりの二人旅行です🌸



彼女は大学の一つ下の後輩でしたが、どちらかというと



めちゃくちゃお世話になっており



今も、面倒を見てもらっている先輩のような後輩です



毎回、広島帰省の度に会ってくれています🌸



9月に帰省の際



「M子は日頃、仕事で忙しいから、退職したら一種に旅行行きたいなって思うけど、あと10年は働くっていってるなら、その頃わたしは体力に自信がないから無理だろうね」



って話をしたら



食い気味に彼女は



「土曜日からの三連休なら行けるよ!」



って、なんだかんだで11月にたてた旅行計画😅



念願が叶いました🌸




広島と千葉から出発して、伊勢市駅で5分違いで到着して合流!



荷物をホテルに預けて



二見浦へ









彼女は神社仏閣巡りが大好き!



私も好きで、学生時代二人で旅行しては



神社仏閣をめぐりました



その時以来です




10日土曜の1日目は少し緊張しましたが、すぐに学生時代に戻って



あーだのこーだのいいながら、その日は



ホテル近くのチェーン店の居酒屋で地酒を😆








次の日の伊勢神宮巡りのため



早めに就寝🛌



私と彼女の「伊勢物語」は徐々にアップさせていただきますね🌸🌸