ご訪問ありがとうございます🌸



勢力の強い台風が近づいています😥



進路がこのあとどうなるかわからないですが



九州から西日本にかけては



かなり影響があるかと😓



気をつけて過ごしましょうね😅



なるべく屋内、施設内に居るようにしましょうね😅



川の氾濫や土砂崩れなどにも気をつけて、状況をこまめにチェックしましょう



すでに九州では被害がでているようです




ひどくならないうちに台風💨過ぎ去ってほしいです😥




もう、三連休はおこもりさん決定で😅



しかも、更に自室にこもる率は上がり😅笑笑



何をしているかというと



これまで、書こうと思って書けなかったことを書き始めたり



読もうと思って、実家から持ち帰ってきた本を読んだり


先日手に入れた雑誌などをじっくり😆



本当は、体調も戻ったので、外で草取りやら片付けやら、なんやらかんやらしたかったのですが



天候不順で蒸し暑くてムリ〜!ってなってます💦😆



本来怠け者🦥



ちょっとでも、気分転換に



今朝の朝食を凝ってみました



フランスパン🥖の残りでフレンチトースト





バナナと冷凍ブルーベリー🫐そえてアイスコーヒー☕️



ホントはバニラアイスが冷凍庫にあったので



のせたかったのですが💦



朝から高カロリーなので笑笑😆



そこは自粛しました😂



おこもり生活だと



もはや食べる事が



一番の楽しみになっちゃって



身体もだらけた身体に😆笑笑



いかんいかん



YouTubeでヨガ🧘‍♂️とか



やってみる❓😅