ご訪問ありがとうございます🌸



お正月三が日が、あっという間に終わり



今日から仕事始めのところも多いかと思います



今年も、どうぞ、体調を整えて



タバコとお酒は控えめに



お身体お大事になさってください



人間の身体は、口から入るものでしかできあがっていません



何を自分の身体に入れたらいいか



身体に聞いてみてください



質のいいもの



吸収の良いものを!



そういうわたくしですが



サプリとプロテインでサポートしているつもりですが



時々、お酒を飲みすぎてしまいます😅



昨晩は、2人でビール🍺白ワインを開けてしまいました



ずっとしゃべってた😆笑笑



今日は、お昼は鳥南蛮蕎麦にして






夜は、筑前煮



「なかなか一人だと煮物とかは食べられないよね〜居てくれてありがたいね〜」



と、家人が言うが



食事の時にだけしか、そんなふうにいわれてもなぁ😥



“ 一人でも、煮物は作れば食べられるし、作れなかったらお惣菜で食べられるよ”



“しかも、食事つくるために居てほしいだけなんかぁ〜い!?”



っと、ちょっとだけ心の中でからんでしまいましたが😅



今日は私、お酒飲んでなくて良かった😅



からみ酒になるところでしたわ(笑)😁