ご訪問ありがとうございます🌸





さてさて、何やら、マリトッツォというものが流行りとや?




昨日の散歩の帰り道のローソンで支払いを済ませて




ちょっと甘いものが欲しくなり




目に止まったのがこちらです







こんなに生クリーム入ってて




カロリー高いやろな😅




久しぶり?だから




まぁいいか?と、自分に甘い😅





その時、このクリームに茹でた栗を埋めたら




それはそれでありよね?




と、思い立つわたくし




栗・芋・南京はあまり得意ではないから




積極的に口にしないが




ケーキの中ではモンブランが一番好き❣️という事は




クリームに栗🌰は




好きなはず❣️




なので、めっちゃ栗がクリームに埋もれています😅







みためは悪いのですが



そりゃ、美味しいに決まってます(笑)




生クリームと栗





最強❣️