ご訪問ありがとうございます🌸







ドライフラワーをダイソーで買った瓶に入れてみました



吊るしておいたものを、チョンチョンと切って😊






結局、ユリヤ、色の薄いものはダメで、さよならしましたが




薔薇は🌹薔薇のままでした(笑)




ってか、酒呑みオヤジと言われる私が




らしくない事をしてしまいました😅




やだ、まるで乙女 笑笑😆




コンセントカバーもダイソー(笑)





ホントは下のカバーをネジで外してから、付け替えるのですが



昔のはちょっとサイズ小さめ?だったか、これが大きいのか?




上から無理やり被せるという荒技(笑)😅




こういうとこ、可愛くない!



まぁ、いいや❗️