ご訪問ありがとうございます🌸




いいねを押してくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️




拙いブログではありますが




毎日が無事に過ごせている証として、続けさせていただいています🌸




皆さまも、日々をどうぞお健やかにお過ごし下さいませ🌸





さて、田舎での生活は、




草刈りに始まり、草刈りに終わると言ってもかごんではありません😅





明日、義姉が来るため、せめて上がってくる道だけは綺麗にしておこうと




やりました!





こちらがビフォーでございます




画像が小さくなり見づらいかと思いますが、こちらがアフターでございます😅





疲れました(笑)😅





休憩中の玄関には招かざる奴が😓





ソッコー追い出す!




しかも、草刈り中には見事に脱ぎ捨てられたこちらが😓





頭からしっぽまで綺麗に残ってました😅






途中陽も差したので、布団を干したり・・・




しかし夕方には急変して




土砂降りの雨




布団、危なかったな😥




日が沈む頃には雨も上がりました







お昼には懐かしい大学時代の先輩と数十年ぶりに電話で話せました📞




お互い、「元気だった?」を通り越して「生きてた?」って😅




まぁ、この時代のこの年だから




まずは安否確認だよね💦




でも




良かった!




本当に冗談でなく、生きている事




一番、大切な事です!