ご訪問ありがとうございます🌸




台風が近づいてきています🌀




局所的な大雨の予報もあります



お気をつけください🙇‍♀️



台風が近づいてくると、体調が今ひとつです




以前は寝込むほどでしたが、今はそこまでひどくありません🌸




栄養を考えるようになり、食生活を大切にし出してからはかなり改善されてきました




足りない部分をサプリとプロテインで補っています




「気象病」と言われている類いで




気圧の変動が微妙に体調に影響するみたいです




ゆっくりお風呂に入って、血行をよくしたら




かなり楽です🌸



しっかりご飯を食べて、眠りにつきます🌸





そういえば、先日、久しぶりに訪れたケーキ屋さんで




ポイントカードに当たりが出たから、お好きなケーキをプレゼントします!と言われ




よくある事かと聞いたら、



機械に通して出るので全く出ない人は、ポイントカード何枚になっても出ない人もいますよ



との事🌸



あまり運がいい方ではなく、当選とか、当たり!とか縁遠い人生ですが



運もまだ捨てたもんじゃないなぁと🤗






先月、美味しい紅茶の福袋を買ってしまった😅ので






お気に入りの紅茶でいただきました☕️




小さな幸せですが




今の私には、大きな幸せです🌸🌸