ご訪問ありがとうございます🌸




昨日、義姉との2泊3日の田舎暮らしから帰りました





以前、姪っ子が牡蠣小屋に、義姉(姪っ子の母親)と私と3人で行きたい!と言っていたけど




延期、延期となり




やっと今日の予定となりました




田舎でBBQですでに牡蠣を食べてきたとは、さすがに言えず




田舎に行っている間、一人で留守番をしていた姪っ子に悪いので




義姉も私も、そこは黙っておりました😅





義姉は今日までが休暇だったので、今日は私が運転手をかってでました




夕方、義姉のマンションまで迎えに行き




大学から早めに帰ってきた姪っ子を駅まで迎えに行き




港近くの牡蠣小屋に到着🚙




夕陽が綺麗!








検温、消毒を入り口で徹底されていて、炉の間隔も広く隣とはアクリル板で仕切ってありました





蓋をして平らな面を3分焼き、ひっくりかえして3分しっかり焼いてくださいとの事






炭の火が強すぎて殻は弾けるし、牡蠣はすぐ焦げるから、3分は待てない!



牡蠣以外にもじゃがバターや、串物をとり、野菜もとったがなんだか物足りない😅




殻付き牡蠣は堪能しましたけどね!




姪っ子には悪いけど心の中で





田舎でBBQした方がもっとたくさんの食材を





たっぷり堪能できるよ!





って、思ってたら





義姉が姪っ子に口だして、そのまま言ってましたけどね(笑)😆