ご訪問ありがとうございます🌸



訳あって2月から、広島の実家で姪っ子と暮らしています



コロナで、今だに千葉の自宅には帰れていません😅



さてさて、



昔からある広島のお菓子といえば?



誰もが思い浮かぶ



も・み・じ・まんじゅ〜〜う❗️



ですが



私が若い時に好きだったのが



広島バッケンモーツァルト



ケーキが美味しいのです



奥がカフェになったところは



本格的なコーヒーと紅茶が飲めました



何より、居心地のいい空間



座り心地のいいソファ



バックに流れるクラッシック🎵



学生の身分ながら



時々贅沢な空間で美味しい紅茶とケーキで



至福の時を過ごしていたのが



今となっては懐かしいです☕️



そこのお店のオリジナルクッキーがあります



からす麦の焼きたてクッキーです



写真はすでに2枚しかないけど😅



サクサクしてアーモンドが混ざってて香ばしくて美味しいです


ちなみに上の2つは



ここ数年で見つけて、美味しかった酒粕かりんとう



お正月の巣ごもり用に、好きなお菓子を仕入れておかなきゃ🌸