午前中の電話ミーティングを終えて



昼前に買い物に出ました



久しぶりにスーパーまで歩いてみました🚶‍♀️



ちょっと遠まわりなどしてみたり😊




このところお天気続きで、本日は上着いらずの気温です☀️



歩いてるうちに汗ばんできましたが



いつも気づかないような道端の花とか



木々に目がいきます








この前まで空き地だったところに家が建っていたり



古い空き家が無くなり更地になっていたり



ついこの前まで、家主がいたと思われる庭先の




沢山の花や植物の鉢植えが、枯れかけていたり😞




きっと、手入れされていた時は



もっと綺麗な花々がさいていたんだろうなぁ




そのうち更地になり




アパートやマンションや一軒家が建つのだろうな



歩道の脇には



町が整備して植えたと思われる木々が、一定間隔でありました




可愛い赤い実がついていましたが



葉がすっかり枯れていて何かよくわからなかったのですが


名札みたいについていた札には



ハナミズキ、とありました





紅葉して、葉が落ち



春先には緑の葉と、可愛い花が咲くのでしょうか?



その頃、今の生活がどうなっているのか



全く予想がつきません😅



僕の(みんなの)我慢がいつか実を結び


果てない(コロナの)波が



ちゃんと止まりますように・・・