しーちゃん(お嫁ちゃん)から、ひよっこちゃんたちの動画が数本と



写真が一枚LINEで来ました



唯一の癒し🌸



しーちゃんパパが、自分の畑から笹をたくさん切り出してきて



幼稚園に持って行ったそう🌸



畑の達人でもあるしーちゃんパパは



畑の師匠でもある



なのでリスペクトしてます🌸




そう



今日は七夕🎋



なのに、各地で大雨による被害が出ています😭



願い事は



早く雨が止み



被害がこれ以上大きくなりませんように✨



・・・




千葉にいるひよっこちゃんと



新ひよっこちゃんは仲良しで



お家でよく幼稚園ごっこをしているみたい



ひよっこちゃんがいつも朝、ママと別れるシーンを



新ひよっこちゃんを自分にみたてて再演



ひよっこちゃんはママの役



毎日言われている事がよく分かります




「ママはね、お仕事あるからね、ほら、お友達いっぱいいるから、いっぱいあそべるでしょ?」



「はい、ほら、お手手、タッチしよう!ねっ!」



って💦


もう泣いてないのかなぁ😅



そんな、ひよっこちゃんの



七夕のお願い事





しーちゃんいわく



「すぐ叶いそうですね😅」



たしかに



そうかもね😅





どうか



世界中の子どもたちの



願い事が



叶いますよぉ〜に🌠