本日、2本目のアップです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




朝、7時40分の新幹線🚄で帰ってきました




1時に着きました




1時半にはしーちゃんたちがひよっこちゃん連れてお泊まりだから




広島から、急ぎ帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




しーちゃんパパからの畑の恵みをいただきました




{465184B1-6BFD-469F-BC8B-B6FD67256DCD}

生姜と葉生姜と、インゲンも!



いつもありがとうございますm(__)m




ひよっこちゃん、久しぶりだから




恒例のように泣く(笑)




しばらくして、慣れたのか




おもちゃで遊びだし



音楽に合わせて身体でリズムとる



見てて飽きないなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



離乳食の時に、お出かけ時に椅子に簡易で取り付けらる抱っこ紐みたいな?ものをとりつけ




ずり落ちないようにキープできるものを




カウンターの椅子に装着!




見事、ひよっこちゃん、カウンターデビューを果たしました(笑)


{12A09EAE-0845-4185-825A-2B7BF73EC5FE}

カウンターの一枚板の感触がよかったのか?(笑)




カウンターを撫でながら、離乳食を食べてました(๑˃̵ᴗ˂̵)




姫!お気に召されたか!?(笑)




しっかり遊んで動いて




しっかり食べて




しっかり眠って




元気で大きくなぁ〜れ!╰(*´︶`*)╯♡