酒粕入りミルクジェラートを食べてると




姪っ子ちゃんからの電話



「もう〜!どこにいるんですかぁ〜?
え〜?ジェラート食べとる場合じゃないけん!クリスハート聞かんとぉ〜〜!」




どうやら別の会場で、ゲストに来ていたクリスハートさんの歌を聞いているらしい




わたくしたちも、その会場に向かうが、着いたらすでに終わっていたσ(^_^;)



奥から、姪っ子ちゃんが駆け寄ってきた




あ〜可愛い😍



「もう〜感動ですよ〜!CD買いましたよぉ〜!」



普段、大学の研究室で白衣着てるイメージとはかけ離れたキャピキャピ感が満載



ん?すでに酔ってるのか?



誰に似たか、姪っ子ちゃんは、お酒にめっぽう強い🍶



顔に全くでないから、よくわからないが




飲むとキャピキャピ感が増してくる(笑)




兄と娘(姪っ子ちゃん)M子ちゃんとわたくしの4人は再び歩きだし

{2563B54D-A472-45B7-9F85-75EEF51E0A9F}

{F64C76CF-7090-4B85-BA42-2AFF563AA365}

{AA891388-80A7-4271-9554-B5E6938E63CD}

{4687AE51-564D-4968-8979-BBD430F8D543}




姪っ子ちゃんが食べたいというので、またまた

{D47599D9-53AD-4056-9BF9-109F08051F1E}

{D08E3AC9-93B2-4958-BE45-601C227930BA}


締めが牡蠣って、どんだけぇ〜?



こうして、はじめての西条酒まつりは




一日を終えだのでしたぁ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡