「その夜は…」で始まる




私がアメブロで読者登録させていただいている




なんしぃさんに




なんと!今回、ご縁があり、お会いできる事になりました╰(*´︶`*)╯♡




その夜は(ってか火曜日の夜の事ですが(笑)



)母の施設から歩いて5分のところにある




『カーヴ ド エノフィル』さんで待ち合わせ



ワイン🍷が豊富なバルです

{7CB84AE5-7F4B-44CC-8762-8DF856E02EF0}

{F4EBFD43-A17C-4EB7-A420-B8DF075AB5D4}

{9FEEC13A-FA36-4D0E-AB72-E73DD5E6C12C}

まずはシャンパンで乾杯🍾

{FF1A63DB-D361-44A4-84E0-529944088203}

憧れのなんしぃさん、



やっとお会いできました



思った通りの素敵な方




バリバリキャリアで、すっごく気さくで、可愛らしい方




話しは女子会トークみたいなノリに(笑)



まずは前菜



自家製ポテトサラダは濃厚なお味


{7C4E3B3C-B2D3-4387-826E-6B727364DD89}

この後、シーザーサラダ的なのもあったのに




写真撮り忘れてるσ(^_^;)




入口がワインセラーになってて




自分たちで選べる




わたくし、ワインはよくわからないのでおまかせ




{BB305194-2A8C-4580-93E9-84CEBE2EBF48}

{FD4CB8DC-20CF-471E-AD5B-16C215DB4BD0}

白ワイン、飲んだことがない美味しさ!



ベーコンとほうれん草のキッシュ

{45797AB7-79D4-45CE-BBBF-DE158248C94D}




秋刀魚のアヒージョ

{F1632594-12F8-4E30-BBEF-483B1B6A9499}




皮がパリパリの、これ、メッチャ美味しい!


{73029CDC-170D-4D00-BCD5-ECC44E5950B8}


赤ワイン、果実味しっかりしたフルボディ

{C4C6DF60-ADBF-4575-826D-41542B508005}




チキンもあったはず?σ(^_^;)




酔って写真撮り忘れてる(笑)




このお肉も、ハンパなく美味しかったぁ〜


{22174C91-42CF-44C6-BE95-476DCE9C3D77}

二件目は、スイーツBARに案内していただきました


お通しもスイーツ🍨

{4E374D49-CDFB-4D33-ACAE-92E17D6A1F7D}



{DB0ECFBD-B43E-4224-9BD4-F742A273C640}

飲み物は、当然アルコール!



ジントニックにあうのか?オーダーしたのは宮古島の塩アイスクリーム🍨


{B6111C6B-90DA-46AD-B787-F652598F05A3}

キャラメルソースはお好みで!器の下にストロベリー🍓とな?




{367EAA3A-A199-464F-849C-1C5ACCA5E268}


なんしぃさんと少しシェアして


{90AA1629-163A-4309-80D5-C98D274C8ABA}


大満足です╰(*´︶`*)╯♡



とっても、美味しくて、楽しくて、素敵な夜でした!




ありがとうございましたm(__)m





次回は焼肉ね!って言っていただき





次回もお会いできるかと思うと、ワクワクドキドキ💓です




よろしくお願いします〜m(__)m