本日、何本めかのアップです(笑)


もうわかんなくなってきたよん!(笑)



広島は、アホみたいに暑いっす!



暑さがちがいます!


立ってるだけでじっとり汗が出ます



湿度が高い!



実家は室温36度(笑)




関東の暑さと、ホンマちゃいまっせ!(笑)




兄が会社からバスに乗って帰ってくるのが6時半頃




宅急便の荷物を、受け取ったのが、6時前




実家のタント君を、かっ飛ばし




近くのスパーへ、お惣菜を買いに行き




戻ってシャワー浴びて乾杯したのは7時過ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)





兄はビール🍺




わたくしはハイボール(๑˃̵ᴗ˂̵)




次は焼酎の水割り




果ては、田舎の地酒の飲み比べで




うんちくを言い合う兄妹(笑)




さらには





兄のお気に入りのCDをかける

{97640862-8191-4418-AB61-F279704F337E}

さらには、ご自慢レコードプレーヤーで




広島市内のレコードショップでわたくしげ見つけた超レア物の




甲斐バンドのレコードかける(๑˃̵ᴗ˂̵)




{250EBC08-1187-469E-A9B5-B3F021D4A6DB}

いや、実は
兄も大好きだったなんて





若かりし頃には知らなかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




兄は18歳で実家を離れ





岡山の大学に行き





岡山で、社会人をスタートさせてます




わたくしが、16歳のときには実家から離れて生活していた兄





その後の人生なぞ、知る由もなく





学生時代に、甲斐バンド好きだったなんて





ホントに、しったのは、数ヶ月前(笑)





「翼あるもの」がお気に入りで




焼酎の水割りから日本酒になった二人は




延々と聞き




「ポップコーンをほおばって」



「杏奈」




「漂泊者(アウトロー)」



「ビューティフル・エネルギー」





「氷のくちびる」




「きんぽうげ」



と、わたくしの、大好きな曲で締めてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)。





感性が、似てるのは





兄妹だからこそなんでしょうね(╹◡╹)