久しぶりの長男一家のお泊まり(๑˃̵ᴗ˂̵)




孫は生後六ヶ月




男だらけの我が家に、待望の姫君(笑)




そして、池袋で一人暮らし、いまだ彼女もいない次男坊も、大親友を連れて帰ってきた!(笑)




なので




焼肉パーティの開催❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)



{C4C65E7B-CAD1-42F2-9C6A-04FB99F31925}

長男もだけと、次男坊も大好きな家人は、父親の威厳がたもてて、大満足な様子(๑˃̵ᴗ˂̵)


{A968EE84-5650-43FF-861A-D29C4CD5BADA}

でも、姫は、ジジを見ては泣く❗️(笑)




寝る頃にはなんとか、慣れたみたいだけど





相変わらず、チラ見(笑)





パパに抱かれ、ママが横にいればご機嫌さん👶🍼

{335A3524-2A87-48BC-8BDA-B36F0B459E02}

この時とばかりに、ババは巧みに近づく(笑)



パーティお開き後、次男坊と、その友達を、二階の奥の部屋に酒ごと追いやったけど




男二人での二次会に




しーちゃん、うるさくないかな?





ごめんね🙇‍♀️