気が抜けたような金曜日の午前中です




睡眠不足?お出かけしすぎ?(๑˃̵ᴗ˂̵)




のウダウダ感満載モードです





なんせ土曜日から5日間、連続お出かけで



久しぶりに夕飯作った昨日(笑)




家人も、飲み会が多かったから夕飯いらなかったし




作らずにはにいたら





食材はけない(笑)




昨日は山盛りサラダと、ゴーヤチャンプル山盛りで




野菜消費(笑)





本日、朝から「ラタトゥイユ」煮込んでるし(๑˃̵ᴗ˂̵)




{7E34037D-A99F-448F-8312-02827AD9D2C2}

ズッキーニやナスやら夏野菜ぶっ込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)




美味しくなぁれ╰(*´︶`*)╯♡


{A2675626-1AA6-431B-9847-E2711FF94717}

庭のハマちゃんつんできて





オムレツにいれてみた




バターとの相性バッチリ





イタリアンでイケるはず!




月曜日に、市内のイタリアンレストランに、ハマちゃんの話しをしに(飲みに?)行く予定




近所の寿司屋さん




先日、キャンセルになったから




また、改めて行きましょう!




あっ?そ〜だ!




明日は駅前で、居酒屋さん貸し切りで、イベントあったんだ!



改めて、ハマちゃんのPRしないとね!