広島から帰ってきました




最後に食べたのは、後輩M子を呼び出しての急遽ランチはショッピングセンターの回るお寿司屋さんのおすすめランチ



アサリの赤出汁か、茶碗蒸しが選べて、ミニサラダとセルフコーヒーがついての800円はお得!


{B19E097A-4F11-4FCE-9E9F-7184D59A667C}

お酒や調味料やら海苔やらのお土産を詰めた宅急便を送る手配をM子に頼み




さらに、駅まで送らせる🚙という




先輩風をふかしての図々しさ(笑)




ありがたいこっちゃ!(笑)




毎回、毎回、よく付き合ってくれるM子ちゃんです




広島の新情報として、新しいお店や新しい食べ物など教えてくれて



毎回毎回、会えるのを楽しみにしています!




今回は地元のお酒とおつまみも、土産としてセレクトしてくれました




我が家自慢の「AIBAR」




広島の地酒ラインナップを




どうぞお楽しみに〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡