いや、何もこんな日に行かなくても?



決めてしまってたからそりゃもう行くしかないっしょ!




2カ月に一度の、広島の母の検診に合わせて




帰省しているわたくし




今回は、いつもお世話になってるまちサポの方と一緒に帰省です




彼女が広島に来たい!と言ってたから、じゃあ、帰省にあわせて一緒に、という話で決まり





兄の了解もあり、実家に二泊することになりました




わたくしは一週間の滞在予定です




ただいま、東京へ向かう電車の中ですが




どうやら寒波による雪の影響で、新幹線に遅れが出ている模様( ゚д゚)




名古屋〜大阪間に遅延!とな?




広島に着くのが遅くになっちゃうな!




今日は、広島平和記念公園と折鶴タワーよって、ご飯して帰るつもりだけど




きっと寒いだろな実家(笑)





築50年だよ(笑)





兄貴が、お布団二人分干しておいてくれたみたい




ありがとう╰(*´︶`*)╯♡