約一ヶ月ぶりに千葉の自宅に帰ってきました(^o^)v


都内に家族が居るため


自宅は平日は一人です


久しぶりの一人だけの時間は、なかなかのんびりできません


週末毎にたしか家人は帰ってきてるはず


自分の洗濯のみやって、お弁当買ってビール飲んだな

ということくらいは家の様子でわかりますが


トイレや洗面所は使い放題

汚し放題(-.-;)


たしか都内のトイレや風呂場や洗面所もすごかった)゜0゜(ヒィィ


男三人、どうもこの三ヶ所だけは掃除が苦手のようです


後、どうしても隅とか奥のほうとか


物を片付けて掃除というより


物をよけながら掃除するようですf^_^;


あんまり細かいのもどうかと思いますが


一番汚くなるところを


汚いままでいられるのは


なぜ?


そんなに私も綺麗好きな細かい性格ではありませんが


さすがにね(笑)


さて、それなりにこちらで予定が入ってるから


バタバタと一週間が過ぎていきそうです


まずは



お休みなさい(ρд-)zZZ