訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 

​こんばんは飛び出すハート

この2日間、よく寝ました。

ダーリンも心配して来てくれて

ストレス発散や美味しいお肉

買って貰いました愛



下矢印冷凍庫ストック品ですピンクハート自宅で店舗の味飛び出すハート下矢印

  ​肉のアカヤ


地元に愛されるお肉屋さん






✱カルビ ¥500
✱手作りハンバーグ ¥100
✱豚こま ¥200

安い‼️

連日焼肉中
焼肉
曜日によって特売があるんですびっくりマーク

 

小倉優子ちゃん・吉瀬美智子さん・松雪泰子さんなど

無添加なのでだしパックから出して粉ごと味噌汁に

してます✌️

下矢印✨料理上手な芸能人愛用✨下矢印



実は、ダーリンも

自営から就活中で、中々上手くいかない

みたいショボーンガーン



そんな中

私の体調やメンタル気にして貰って

悪い…。



愛用歴20年✨保温力抜群です‼️絶対‼️THERMOS

コーヒーやお湯にいいサイズ

下矢印私は350・500ml・スープジャーも愛用下矢印



私も、学校卒業するまで

と仕事考えてるけど

迷惑かけて、悪いなあ