訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)



アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 下矢印👑5回目アメトピ掲載記事👑下矢印

​こんばんは

今日から夜勤のお仕事始めです門松

体調を崩さずに

ミスなく、マイペースに

いける1年になります様に絵馬



そう言えば、年末の仕事納めに

福岡名物 ひよこ🐥⸒⸒の紅白を

いただきました。




下矢印冷凍庫ストック品ですピンクハート自宅で店舗の味飛び出すハート下矢印


シフトの件で昨日、施設長にLINEをして

1月の実務者研修の日程と

シフト調整のLINEをしました。



1月16日から3月前半までは、

最低8回以上夜勤に

いれてもらえるようお願いしました。



 

小倉優子ちゃん・吉瀬美智子さん・松雪泰子さんなど

無添加なのでだしパックから出して粉ごと味噌汁に

してます✌️

下矢印✨料理上手な芸能人愛用✨下矢印


 ​✱1月5日✱夜勤ごはん




✱カンパチの七味味噌焼き
✱ちくわと白菜マヨ和え
✱菜の花の辛子和え
✱お吸い物
✱ごはん




愛用歴20年✨保温力抜群です‼️絶対‼️THERMOS

コーヒーやお湯にいいサイズ

下矢印私は350・500ml・スープジャーも愛用下矢印


本日の体重48.7キロ

ご馳走様でした照れ