訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 下矢印👑5回目アメトピ掲載記事👑下矢印



​こんばんは

そろそろ、おうちで過ごすのも

飽きてきました。

お家で過ごすと、食の誘惑に

負けてしまいます泣泣泣



​2024年・新年の抱負



『健康』

✱糖尿病食事療法と運動〔散歩〕を頑張る


✱美術館や映画館などに出かけて閉鎖的空間に

少しずつ慣れてパニックを良くする




『仕事』

✱実務者研修を最後までやり遂げる


✱仕事をとにかく続ける〔ストレス発散も大事〕




『貯金』

✱マイナス月を無くして、貯金


✱無理なくポイ活を続ける



下矢印冷凍庫ストック品ですピンクハート自宅で店舗の味飛び出すハート下矢印


去年も1月月〜2月の血液検査予防接種
糖尿病の数値
HbA1c  6.0と6.3
で先生に注意されましたアセアセ
体重も確か、49kg〜50kg



今朝、現在、49.3kgガーンガーンガーン
このままだと
先月も注意されたみたいに
怒られてしまうショボーン
一時期は、5.9と優秀数値だった
体重も46〜47kg
だけに、先生から反省点を
言わされますアセアセ
去年と一緒、餅の食べ過ぎです左矢印



 

小倉優子ちゃん・吉瀬美智子さん・松雪泰子さんなど

無添加なのでだしパックから出して粉ごと味噌汁に

してます✌️

下矢印料理上手な芸能人愛用下矢印




​1月3日✱晩ごはん



✱ロースカツとキャベツの千切り,プチトマト

✱ごぼうと人参のからしマヨ和え

✱ほうれん草とちくわ炒め

✱お豆腐,チンゲン菜,しめじのお味噌汁

✱ごはん 100g





愛用歴3年✨保温力抜群です‼️絶対‼️THERMOS

コーヒーやお湯にいいサイズ

下矢印私は350・500ml・スープジャーも愛用下矢印


​作り置き



✱人参しりしり

✱ピーマンとさつま揚げの炒め