直前になっても盛り上がらない | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

我が田舎、本日の外気温は 9℃ でした(°_°)
この冬はどうなってるの?

週末からスキーなのに、雪あるのかね?

で、Live映像と実際とはかなり違うと思いスキー事務所に電話で確かめたところ正直な返答が。
その言葉や声から正直な返答と感じました。
(何よりも勢いが感じられませんでした^ ^)

言葉からはゲレンデ状態の悪さが伝わってきましたね。
更に、明日・明後日も小雪マークで積もる事は期待薄とのこと。

こんな景色は見られないですなぁ。


さてさて、如何したものか?
行ってから四泊五日を縮めても良いし、、
わたくし勢いのない事を考えております。

地酒・肴・温泉がいくら好きでも、滑らずずっと呑んで過ごすのもねぇ。
そうなったりして(^ ^)

イヤイヤ、滑る事は出来ますよ、ただ万全の状態でないのでイマイチ盛り上がりに欠けると言うか、、