スキー延期も仕方なし | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

予定では今夜から野沢温泉で三泊しているはずだった(°_°)

だけど今自宅でTVを見ています。

寒波に拠る交通障害、ゴンドラ等の運休などを総合的?に判断して、昨日急遽日程変更しました。

楽しみは一週間先に延びましたが、来週はきっと良い条件で滑れると思っています(^_^)

さてさて、二階から外を見ると少し白くなってきましたね。

それにしても我が田舎、外は真っ暗❗️
車も通らず、街路灯も少なく、ホンマ真っ暗。

{FB84574C-03D3-476C-BCE2-311CF795799E}

明日起きたらどれくらい積もっているでしょうか?

アッそうだ、明日雪が積もっていたら、積み上げてある枝や竹などを一気に燃やしてしまおう。

アッそうだ、買っておいたドライブレコーダーも取り付けなければ(^_^)