Panasonic LAMDASH | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

機械や道具の類が大好きなわたくし(^_^)

今回のチョイスは、
Panasonic LAMDASH❗️(ラムダッシュ)

へっ?
それ何?

という方もおられることでしょう。

それは、わたくしがモデルの「密着5枚歯」。
いや、「密着5枚刃」。

メンズシェーバーですね(^_^)

{3326781A-3928-49C6-8470-C0E2EC8B22EA}

もう何年になるかなぁ?
忘れる程かなり前から LAMDSH シリーズ(3枚刃)を愛用しています。

途中で外刃・内刃を交換し、メンテナンスもしっかり行ない使い続けてきましたが、流石に本体もくたびれてきました。

もう一度外刃と内刃を交換するよりも、この際買い換える方が得策と判断。

{5609E176-8C69-4C6C-8C07-1BE619EA7535}

まぁ、要は新しいのが欲しかっただけ(^_^)

迷う事なく Panasonic LAMDASH❗️

未だ箱を開けておりませぬ。
箱を眺めて楽しんでおります(^_^)

さて、いつから使い始めるか?

誕生日はとっくに過ぎたし・・
次の誕生日は遠い先だし・・

現LAMDASHが動作不能に陥るのはいつの事やら分からんし・・

口髭が真っ白になる日もまだ先だろうし・・

さて、いつから使い始めるか?