雪は少ないが | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

野沢温泉スキー場に向かって走行中の写真。

塩尻辺りですが、高速の状況はご覧の通り(^_^)

雪無し、乾燥路、全く問題無し❗️
全くオモシロクナイ❗️

{A583EE01-B57E-4460-AD2B-CD9F37AB7A84:01}

さてさて、今宵は飯山泊。

目的は、この店に寄るため。

飯山の「六兵衛」なり。

{4834CB9B-283C-4079-A354-68753501E183:01}

今宵も結構頂きましたよ(^_^)
皆んな楽しく酔っ払いましたよ。

地酒良し、料理良し、雰囲気良し。
野沢でのスキーでは、1泊目は必ず飯山泊にして、この店にGO❗️
定番の行動。

{066E618B-2561-486F-B16C-141E639CC8B6:01}

いつ行っても大満足の店でござります。

だだ一つ残念な事が。

それは、雪が無いこと❗️

飯山の街に雪が無い?
1月の飯山でこんな事ってある?

{08C84883-C3AD-4C9D-9EAA-4CEBDD2DDDD2:01}

明日から三日間のスキーは楽しみですが、チョット雪が少ないですなぁ。

でも、わたくしたち、思いっきり楽しみますよ(^_^)