明日は緩む | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

我が田舎からの今朝の出勤時、車外の気温マイナス5℃。

関西方面は相変わらず降りませんねぇ。

{6B0B469D-962F-4059-85B1-C7846F99B0DA:01}

今回の寒波、普段雪に対する備えのない地方に大雪をもたらしました。

通勤の足、買い物の足、雪かき、などなど大変な事だと思います。

ただ、かなり早い目からニュースになっていたので、皆さんそれなりに準備は出来ていたのでしょう。

雪や寒さに慣れている我が家でも、流石に今回は数日分の食料などを準備しましたよ(^_^)

まぁ、例え閉じ込められても超田舎だから食べる物は何かあるのですが、暖房用灯油や電気が止まるとチト困りますなぁ。

明日には少し緩むとのこと(^_^)