昨日は月イチの宿直日

あ、先月はチーバーでしたので2月振り

いつもどおり何事もなく、パリ五輪開会式を少しかじって終了でした

宿直明けはいつものコースへGO音譜

たきおかでモーニング生ビール

肉どうふがなかったので牛煮込みキラキラ

お肉たっぷりでした飛び出すハート

今回ハムカツは見送り、タンとバラキラキラ

あと玉露ハイもおかわりしてモーニング終了爆笑

ハイ、塩分と燃料を補給できましたのて、

御徒町→浜松町駅へ移動🚃💨

前回は浜松町→麻布十番→六本木を領地化🏃‍♂️💨

今回は浜松町→赤坂方面を領地化します🏃‍♂️💨

0930 信長walkスタート🏃‍♂️💨

まずは芝公園を通過しまして

東京タワーを真下から拝ました🗼

続いて六本木方面の道中、西久保八幡神社をお参り

ココでクエン酸を注入しまして、

森タワーを眺めながら赤坂を目指します🏃‍♂️💨

寄席坂を通過🏃‍♂️💨

六本木、赤坂ってアップダウンが多いですアセアセ

赤坂氷川神社をお参りしまして…

TBSを通過🏃‍♂️💨

時間的にブランチ生放送やってたはず爆笑

で、TBS裏の目的地に何とか到着拍手

後ほどUP致しますニコニコ

激アツ…流石に酒飲みながら歩けないわガーン

円通寺坂…🏃‍♂️💨

薬検坂…🏃‍♂️💨

R246に出て、青山1丁目交差点から外苑通りへ

1345 何とか信濃町駅に到着…正直ヤバかったゲロー

約4時間15分  9.9km 15101歩

計画どおり領地化に成功なり爆笑

総武線に乗る前、1本頂きました飛び出すハート

速攻で完食なりチョキ


こんな日に信長walkなんかしちゃダメですな

命に関わるわ

…でも、真夏のラウンドはこんな感じだわ


帰宅後、水シャワーでクールダウン→洗濯

一休みしてからパリ五輪を観戦中ウインク

競泳女子100mバタフライ予選キラキラ

男子柔道60kg級キラキラ

女子柔道48kg級キラキラ

ただ今、男子ハンドボール クロアチア戦を観戦音譜

せっかくなので、深夜の男子体操予選と男女柔道まで頑張りますチョキ

あ、ホークスも観てましたグッ

CHチェンジが忙しいです{emoji:001_char3.png.爆笑}