エアコン故障の週末

昨日は夕立があり、結構降った感じはありましたが蒸し暑さは変わらず…ガーン

今朝は7時位の感覚で起きるも5時過ぎ…ワラ

ってことで、Driving-Range 1107ゴルフ

手持ちは、DR、7w、6鉄、SWで100球完食ロケット

まずはSW、で30y→50y→80yを50球

続けて、6鉄35球→7w10球→DR5球

6鉄はPRGR2018のスチールに戻しましたグッ

6鉄キラキラ今日は2階席、Toptracar使いました

弾道はフック船長、キャリーで160yOK

7wキラキラこちらもフック船長、キャリーで190yOK

DRキラキラコチラもフック船長、キャリーで220yOK


6鉄、7w、縦横とも着弾範囲が広い💦

まだまだ狙うクラブではないですねー

ルリーナ理論だと、

6鉄打てれば、7鉄以下は打てるグッ

7w打てれば、5wも打てる…🙅‍♀️

いや、それなら5w練習しなきゃな ワラ

練習中に飲んだファンタ、

何味か分からんかったです🤔

午前中はゴルパラをまとめ観音譜

ゴルパラは山陰中央テレビのゴルフ番組ですニコニコ

昼からは里崎真也のゴルフ直帰勝負と、

ゴリパラ見聞録は備中松山城を激写する旅音譜

夕方から大東建託・いい部屋ネットレディス最終日

かなやん、地元優勝、あと少しでした…

暑い中、お疲れ様でした。しっかりケアしてちょー

夜はホークス中継 前半戦ラストは1-0拍手

ライオンズとはいつもイイ試合をしてるかと

でも、本業界は勝ち負け数の評価ですから…ねぇ

月末に血液検査がありますんで、

今晩からコチラを服用してみます💊