関東梅雨明け直後に猛暑日です太陽

本日もフレックス使いまして16時に退勤し、

浅草橋から錦糸町方面を領地化しますチョキ

それでは信長walkingスタート🏃‍♂️💨

早速500缶を注入拍手 クエン酸入りです爆笑

隅田川を渡河音譜 錦糸町を目指します🏃‍♂️💨

領地拡大のため一之橋を渡りまして、

首都高速7号線下を行ったり来たり🏃‍♂️💨

錦糸町までの中間点でRefuelingチョキ

菊柳橋からスカイツリーをパチリ🗼

錦糸町駅を通過🏃‍♂️💨

天神橋から江東区へ進入し、

本日の目的地に到着爆笑 後ほどUPいたします音譜

帰路は蔵前橋通りを領地化しながら、

大横川親水公園から1本南側のエリアを攻めつつ、

横綱町公園をパスし、再び隅田川を渡りまして、

江戸通りから

浅草橋駅に戻りましたーチョキ

まぁ、こんな感じで領地を拡大グッ

本日の信長、約3時間、11.3km 18496歩なりニコニコ

以前、両国付近の豚骨ラーメン屋に突撃したけど、

その時は信長じゃなくドラクエでした ワラ


夕方、千葉の姉様からLINE着信

宮崎の母が過敏性肺炎で入院したとのこと

過敏性はアレルギー系なので一安心

ただ、劇的にコロナも新型のKP・3が流行ってるので、何も起こらないことを祈るだけです🙏