朝が早いルリーナ

努めて22時までには寝るように心掛けてますが、

同居犬は深夜にかけてゴソゴソし、起床時間少し前に寝付くパターン

ルリーナの足元、布団の半分を陣取ってる爆笑

画像のように落ち着くまでが大変…でも可愛いラブラブでもルリーナは寝不足ですガーン

この後、容赦なく朝散歩へ連れ出しました爆笑


今日も何事もなくフレックス制度を活用音譜


だいぶ早めの晩ご飯をコチラで頂きましたグッ

後ほどUPしますねーニコニコ

夕方散歩は蒸し暑かったけど、40分歩きました🐕

同居犬、何故かレンジ裏で必ず止まります爆笑

夕散歩後、Driving-Range 1102ゴルフ

手持ちはDRと8鉄で120球完食ロケット

8鉄キラキラ前回からの棒立ちアドレスに加え、

①始動→トップの間、左肩をあご下に入れる

②トップ位置では右手首を外に折る

③ダウンスイング時はヘッドを外側に落とす

を、イメージしながら60球チョキ

結果、まぁまぁ変化球投手でしたねぇ〜爆笑

DRも同じイメージで60球チョキ

あ、テイクバックで顔面が右向いてる…

ルリーナの癖、未だに動作が気になるんですよねぇ

結果、8鉄以上に変化球投手でございましたアセアセ