西日本は大雨のようです☔️

今のところ福岡の我が城は大丈夫とのこと🙆‍♀️

ん、カミサンの城かっ ワラ

とにもかくにも梅雨前線が通過するエリアの方々は十分お気をつけ下さい

本日も0340に起こされ、約30分の朝散歩🐕

雨が降る前でしたので、いろいろ助かりました🙇

同居犬、ありがとねーニコニコ


7月初日、昔は鷹の祭典の日

何事もなく、フレックス時間通りに退勤音譜

特に何をするわけでもないので、

真っ直ぐ帰宅飛び出すハート  毎回、同居犬の出迎えあります
いつもは嬉ションレベルに喜びますが、スマホ撮影に気付いたのか…だいぶ控えめ爆笑
ただ、この出迎え、姉様にはやらないとのこと
動画送ったらビックリしてました照れ

みっちりブラッシングしてからの夕散歩30分🐕


やはり3時台起床の生活は疲れてますねー😓

寝る時間も22時過ぎ、約5時間は寝れてますが、いまのベストは6〜7時間くらいなんですよね〜


もしかしたら、週末には姉様が出所するかもガーン

そーなると、土日は下僕扱いは必至 ワラ

今週も会議続きなので、休める時に休まねば…