昨晩、同居犬がゴソゴソゴソゴソしまして、かなり寝不足感が強い1日になりましたガーン

それでも朝散歩🐕  マンホールARTとパチリカメラ

今日も午後から北区王子へ外回り🏃💨

狙いをつけたラーメン店、またもや閉店でした…

帰宅後、同居犬と約40分歩きまして、

晩ご飯はほっかほっか亭ニコニコ

ん、ほっともっとではなくほっかほっか亭拍手

正直何年ぶりかな…何となく…嬉しい爆笑

チョイスしたのは高菜南蛮弁当 ¥540キラキラ

チキン南蛮はハーフサイズでした.…残念アセアセ

晩ご飯食べて、Driving-Range 1098ゴルフ

手持ちはDRと8鉄キラキラ

昨日同様、8鉄100球、DR20球の120球完食ロケット

8鉄キラキラだいぶ馴染んできたかなー🙆‍♂️

ちなみに、カット弾はなしでございますチョキ

DRキラキラ 横振りになってるけど自覚ないですガーン

〆の8鉄キラキラ右ひじを真上にたたむことを意識音譜

見た目、最初の8鉄画像とさほど変わらんけど、弾道のブレ幅はこちらが小さいですグッ


齢50ゴルファー…多少なり成長してるかな爆笑

せっかくレンジが近いから頑張って練習しなきゃな

…今のところ、ゴソゴソしとらんですOK