今朝も0350から散歩へGO🐕💨

朝ゴハン食べたら速攻ごろりとなされました爆笑

本日も午後から北区へ外回り→直帰OKコースチョキ

速攻1本注入しまして、歩くこと15分🏃💨

今日は大丈夫でしたグッ 後ほどUP致しますニコニコ

帰宅後、同居犬の散歩に行きまして、

Driving-Range 1097 

DRと8鉄で120球完食ロケット

千葉からの出勤だと電車TIMEが約1時間🚃💨

その間にいろいろ動画を見て、試したいことをピックアップ音譜

8鉄キラキラ 170yのグリーン目がけて100球発射ロケット

弾道自体は満足してますが、

後半はスイングが早くなってきたかな…

始動は右肩を引く、トップからはインサイド軌道を意識するも果たしてできてるかどうか…ガーン

DRは20球ロケット 動画は理想のフェード飛び出すハート

でもこの1球だけで あとはフック先行アセアセ

ホントは5w、6U、SW50yも打ちたいけど、

まずは鉄とDRを安定させることが最優先

特に鉄のカット打ちは克服したいな

ん、いつも語ってることと同じでございますなガーン

今晩からエアコン付けました音譜

同居犬、動かざることトドの如くであります爆笑