シン・豚骨の旅 第43弾

王子付近への外回り時、豚骨店を探索するがいずれもクローズガーン

それでも懲りずに探し当てたのが…

北区神谷の博多らーめん虎🍜 

京浜東北線 東十条駅北口から15分ほど🏃‍♂️💨

R122北本通り沿い、ニトリの近くです

店内はカウンターのみ、多分駐車場はないかと

メニューは別製らーめんの一択キラキラ

トッピングとサイドメニューになりますキラキラ

お初の突撃、チョイスしたのは…

別製らーめん ¥750 + 青ネギ ¥150キラキラ

ねぎ盛りじゃないけど、キクラゲINは嬉しい爆笑

うわっ…元ダレ効いた甘めのテイスト飛び出すハート

福岡と変わらんばいグッ

 チャーシュー飛び出すハート

いつも通りバリかたをオーダーウインク

替玉はふつう音譜 ゴマをしっかりぶっかけましたチョキ


いやいやいや…松戸市のもりやに続いて、福岡と遜色ないテイストに正直驚きです 拍手

店員さんを気にされる方がいますが、ラーメンテイストには関係ありません。ご堪能下さい🙇‍♂️

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑



宮崎の母、アレルギー検査やりましたが原因不明

今日から抗生剤の点滴を始めたとのこと

とりあえず来週までは様子見です