シン・豚骨の旅 第42弾🍜

博多長浜らーめん もりやに突撃チョキ

アーンド 8年ぶりの常磐線ラーメン探索3軒目音譜

あ、アーバンラインの麺屋あじくまもカウントしちょります爆笑

ネット検索でhit音譜   お店は松戸市松飛台…

最寄駅は新京成線の元山駅かなぁ🚉

カウンター&テーブル席多数やけど、駐車場が少し離れてて少ないですガーン

メニューですキラキラ 至ってシンプル爆笑

ねぎらーめん ¥950キラキラ

ねぎは多かったけど盛ってはなかったです

スープは絶品飛び出すハート 福岡そのまんまグッ

キクラゲINは嬉しいデス飛び出すハート

バリカタすすって、替玉フツーでオーダー飛び出すハート

明太子ご飯 ¥250もオーダー飛び出すハート

明太子、ホンモノやったです爆笑


まさか千葉の松戸なんかにホンモノがあるとは拍手

マシで美味い❗️確実に 関東TOP10に入るグッ

 あ、ルリーナランキングですけど爆笑

ただ、座席数に比して駐車場が少ないです

時間帯選んで突撃してくださいねーウインク


それにしても…

ナビに従って、流山→柏→松戸と走りましたが、わずか13km40分の占いが2時間30分ガーン

ここら辺は、生活道路、かつ右折車が多いアセアセ

必然的に渋滞に巻き込まれます…ガーン

滞在時間は15分…それでも食べて損はないかなー

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑