シン・豚骨の旅 第41弾🍜

8年ぶりに常磐線沿線の豚臭に突撃です🐽

まず1件目に突撃したのは…

屋台とんこつらーめん めん吉キラキラ

柏駅西口から朝日通りを日光街道へ徒歩2分🏃‍♂️💨

店内はカウンター&テーブル席多数音譜

メニューですキラキラ

とんこつの塩、醤油、味噌、激辛、つけ麺がラインナップ拍手

まずはハイボールを注入し、着丼を待ちます音譜

とんこつ塩¥850 + 煮玉子 ¥100キラキラ

背脂INで甘めで優しいテイストに仕上がり飛び出すハート

1枚肉のチャーシュー、美味し飛び出すハート

麺は固めをオーダーするも、この種の麺では…アセアセ


イメージとはちがいましたが…塩豚骨爆笑

デフォルトで煮玉子半分入ってたのを見落とし爆笑

ルリーナの事前リサーチはザルでございますチョキ

めん吉さん、女性グループも食べてましたんで、評判は悪くないかと…🙆‍♀️

ありがとうございます❣️

美味しく頂きました{emoji:023_char3.png.爆笑}