にわか千葉県民食レポ ですウインク

麺屋 あじくま

東武アーバンライン初石駅から徒歩10秒🏃‍♂️💨

前回の姉様入院の時から知ってましたが、今回が初突然ですニコニコ

メニューですキラキラ

中華そば白・黒、味噌、赤、つけ麺のほか、サイドメニューも多数拍手

まずはハイボールを注入ラブラブ

中華そば 白 ¥860キラキラ

ほんのり魚介テイスト飛び出すハート

チャーシュー飛び出すハート

麺は細麺をチョイス飛び出すハート

サイドのチャーシュー丼 ¥300もチョイスチョキ


そうそう、あじくまさん、おとなり野田市の醤油を使ってまして…皆さんご存知、キッコーマン

っとなるとチョイスでもよかったかなぁ〜

否、原点の味は❗️ では次回は爆笑

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


今日は一日中ゴロゴロ

エアコン効かない部屋で光る君へをまとめ観音譜

昼からはゴルフパラダイスをまとめ観音譜

夕練行こうと準備するも、雨占いでキャンセルアセアセ

ホークス中継→アド街ック天国を堪能グッ

ただ今ゴロゴロ雷なるも雨は降らず、室温30℃ガーン

とりあえず、耐えますグッ


宮崎の母、発熱38度台🥵

ただ、症状は熱だけで他はありません

月曜日から検査するようです

点滴打てば熱なんか下がりそうですが…