今日の江戸、めちゃくちゃ暑かった🥵

それなのにお隣の係長がコロナとのことで、昼から外回りのお供へGO

ラッキーだったのは出先が北区王子

業務終了で千葉の別荘へ直帰できたこと音譜

帰る前に王子駅周辺の豚骨ラーメン屋に立ち寄るもいずれもクローズしてました…残念アセアセ

ってことで、帰宅後は同居犬の散歩に行きまして、レンジへ突撃するつもりでしたが、

モンダミンCUP決勝を堪能音譜

推しの安田裕香P、逆転初優勝を期待するも、

小祝Pの精密ショットは凄すぎる…拍手


中継見て、練習しなきゃなぁと思いましたが、

齢50…平日練習より睡眠が大事です

何せ0350起床の朝練ならぬ朝散歩ですから爆笑


同居犬もそんな生活をどう思ってるのか…笑