昨晩はよく降りました☔️

5時過ぎ、小降りになったよと同居犬から起こされ、

雨散歩Ver. チョキ

結局はだけてしまいましたが、約40分の朝散歩を堪能🐕💨

一息ついて、朝練へGO音譜

8年前の姉入院でもお世話になった、初石サンシャインゴルフに突撃ゴルフ

以前はロビーに食堂があったけど、閉店してゴルフショップになってました

奥行き180y、各打席にトップトレーサーがセットされてます

Driving-Range 1096

今回は江戸フルセットを持ち込み、58°で30、50、フルを60球→AW〜DRで60球の合計120球完食ロケット

58°キラキラ 悪くはないけど、ルリーナは56°の方があっているような気がします

8鉄キラキラ持ち球のハイドローチョキ 気持ちよか音譜

本音は…パワーフェードを身に付けたいなー


初石サンシャインゴルフ、姉宅から数分の距離爆笑

できるだけ通いたいけど、睡眠も大事だし、お悩みどころです

昼過ぎに姉の病院へ物資輸送を完了し、お昼を頂く予定が、野田市と流山市の渋滞とお店の行列でターゲットには到達できずガーン

意外と空いてた野田市内のがってん寿司にIN🍣


つぶ貝飛び出すハート

〆さば飛び出すハート

赤身飛び出すハート

サーモン飛び出すハート

エビ3貫飛び出すハート

エビアボガド飛び出すハート

とびっこ軍艦飛び出すハート

とろたく巻飛び出すハート

〆は茶碗蒸し飛び出すハート

狙ってたお店ではなかったけどね

ありがとうございます❗️美味しく頂きました爆笑

帰宅後は、モンダミンカップ3日目→ホトゴルフを堪能爆笑

15時から22時までゴルフTV三昧ですチョキ