千葉県民になって3日目爆笑

5時過ぎに同居犬に起こされまして散歩へGO🐕💨

約40分…出不精の割には歩いてくれました🙆‍♀️

朝イチ、免許更新のため千葉→埼玉へ🚗💨

昨日同様、江戸川渡河で大渋滞…何とかしてームカムカ

予定通り目的地には到着、受付に並びましたが、2人前の方が外国の方で、何かの確認してる様子

その対応の結果、2回目(0945〜)を聴講

並ばない会計より、待ち時間が発生する受付、視力検査、写真撮影に配置したがイイかと思いました

1120に待合室でスタンバイ

そのまま手術終わるまでスタンバイ

手術終わったのが15時、主治医説明が16時から…

結果的に昼飯喰えず…爆笑

待ち時間は、↑で時間潰しましたチョキ

帰宅後、同居犬の散歩からの晩ご飯へ♪

まずはハイボールを頂きまして、

何故かもつ鍋をチョイスキラキラ

あ、とうふが入ってなかったなガーン

所詮、居酒屋のもつ鍋  期待するのが間違いガーン

レモンサワーをお代わり音譜 

やはり寿司が正解

辛丹波濁りをオーダーしまして、

トロたく巻を喰らう!

う〜ん…やはりクォリティーは池袋の方が上やな

帰宅後、せっせと同居犬を手懐けます飛び出すハート


ちなみに、平日のスケジュール

0350 起床

0400 散歩

0430 帰宅

0450 朝ごはん

0500 出勤

0520 電車

   ↓

0650 職場

  ↓

1545 退勤(予定)

1610 電車

  ↓

1735 帰宅

1800 散歩

1900 晩ご飯

2100 💤


ちなみに、ルリーナ、50になりました🎂