にわか千葉県民2日目ニコニコ

問題なく同居犬との朝の散歩を勤めまして、

昼過ぎ、姉様を入院先に収容爆笑

その後、自身のお泊まりセットを取りに埼玉の自宅まで車を走らせました🚗💨

姉宅→自宅まで40kmちょっとでしたが、渋滞ばかりで往路は軽く2時間オーバーアセアセ

復路は三郷駅付近の帰宅ラッシュに巻き込まれ、何と3時間もかかりました…ガーン

また、車線間をかっ飛ばすバイクの危なさに気疲れですわ〜

同居犬の散歩→食事を終わらせて、晩ご飯を駅前のコチラで頂きました音譜

後ほどUPしますねーチョキ


明日は姉上の手術日

11時までに病院へ行きまして、

終了後、姉が目覚めるまで病院に貼り付けですアセアセ