日曜も5時には起きまして、しっかり朝練へ

Driving-Range 1095ゴルフ

手持ちはDR、6U、8鉄、PW、SWの5本キラキラ

SW50yを40球→PW25球→7鉄25球

6UとDRを5球づつ 計100球完食ロケット

前回と同じく、2階席でTOPTRACERを使い、気持ち7割スイングを継続チョキ

8鉄キラキラ キャリー140y、イイ感じですチョキ

6Uキラキラコチラも変わらず160y前後OK

DRキラキラ飛んでるけどカッコ悪いです

動画撮ってる時、スイングテンポが若干速い爆笑

でも、全体的に悪くないかとOK

もう少し素振ってモノにしたいですね

ちなみに、上からドスンのPWは125y前後拍手

パンチが入ったりしなきゃ番手どおりに飛んでくれそーな気がします音譜

朝ご飯はむさしのベーカリー🥖

いつものエビカツコッペとポテサラコッペをお持ち帰り飛び出すハート

帰宅後、ゴリパラ見聞録ニコニコ

今回は佐賀県で活躍中のタレント あんずさんの店を訪ねる旅キラキラ

続けて、ガンダム→とんぼ→ファブル→怪獣8号を堪能しまして、

お昼は大村庵でカレーせいろラブラブ

もちろん、白米を投入して完飲しましたチョキ

昼からサントリーレディース3日目、最終日ゴルフ

大里桃子Pの久々の優勝、よかったわー爆笑

夜は里崎真也のゴルフ直球勝負!をまとめ見ゴルフ

ゲストの鎌田ハニーP、早々に負けちゃいまして、

#3のボールマーカーをGET爆笑

里崎さん上手やし、そもそも本番組は、

❌  ゴルフの合間にトーク

⭕️  トークの合間にゴルフ

ですからねっ爆笑